伊豆スカイラインに怪獣出現!?


伊豆スカ、今年で50周年だということで、どういうわけか怪獣なんである。川崎に怪獣酒場なる飲み屋ができて、一部のお友だちが狂喜乱舞しているわけだけど、それがどういうわけかスカイポート亀石で、バルタン星人が店長の茶屋を出すという。さらにウルトラ怪獣がそこらの一般人も巻き込んでフラッシュモブまでしちゃうっちゅーのだ。マイケル・ジャクソンのスリラーに合わせて踊り狂う怪獣ってのはどうよ、という話もあるけど、とりあえず行ってみたいじゃないか。
と、いうわけでカレンダー見たら、怪獣茶屋は10月13日まで。天気予報を見ると、うひゃー、来週のお休みあたりはもうボロクソである。天気がよさそうなのは、うーん、きょ、今日だけ!?
てなわけで、エイヤと行ってみたんである。まあ、平日だしデカイことはやってないとは思ってたけど、やー、こりゃ開店休業だなあ。確かにでんでん人もいないが。まあ、どうせこっちはただ走りたいだけだから、別にいいっちゃいいんだが、しかし伊豆スカと富士山と怪獣の絵でも入ったグッズくらい作って売ってりゃTシャツくらい買うのに。さすが静岡県道路公社、役所らしくも商売っ気がないというか、わかってないというべきか。w

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です