今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.054μSv/h。そしてこの24時間は44〜54で推移していたようだ。
ピークはやっぱり朝の9時だ。8時台に浜松に上陸したらしい台風18号は、どんどんこっちへ向かっているのだ。なので海は大荒れ。そして線量も、どんどん上がっていくのだ。で、台風が真上通るのか内陸の方なのか知らないが、そのあたりで南からの風が吹き込むようになれば、きっと線量が下がるのかもしれない。そうなれば、茅ヶ崎の線量の由来も、かなりハッキリし、雨だから高くなるんだ、原発事件は関係ないんだ、なんて彼らが言い張ることもできなくなるんだけどな。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です