W800


見たことのないサイドカバーだと思ったら、カワサキのW800の限定モデルである。むかーし、W1欲しかったなあ。ヤマハのXSなら初期型だの650EだのTX650だのを3〜4台持ったけど、WはSもS-AもW3のRSも、とうとう縁がなかった。同じバーチカルツインの650でも、乗り比べると見事に違って面白かったなあ。そんなクラシカルなイメージで復活したカワサキW650も排ガス規制で消えて、残るは800のみ。で、調べるとこのChrome Editionは今年4月に出たばっかりのモデルなんだが、その一方でつい先日、W800は2015年モデルが出たような。うーん、最近のバイクって、イヤーモデル方式で、半年経つとリミテッド、という商売になっとるんかなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です