今日のメダカたち &エビちゃん


台風18号から室内に避難中のプラ水槽。去年の12月、某店お隣のPCショップさんからエビちゃんをいっぱいもらったんだけど、いつのまにか4匹くらいにまで減っちゃった。ウチはメダカは山ほど増えるんだけど、エビはダメなんだよなー。一方、PCショップさんの方はエビばっかり増えるらしい。んなわけで、一昨日またまたいっぱいもらっちゃったので、水槽はエビだらけである。楽しみなのは、コイツ。現在抱卵中なのだ。もしかしたらはじめて、エビの赤ちゃんが見られるかも。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です