MP4/4


マクラーレンである。あの1988年、ホンダV6ターボを積んで、セナが8勝、プロストが7勝とまあ16戦中15勝しちゃった化け物マシンのラジコンカーが、お隣のパソコンショップに入荷!? 同梱されてた電池が包装されたままで液漏れしたあげくに固まってるところをみると、デッドストックなんだろうなあ。サイドポンツーン(サイドポッド)にシュノーケルが生えてるから、前半戦モデルである。このあたりの時代のF1のオモチャ、山ほど持ってたはずだけど、どこに仕舞い込んだかなあ。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です