チガテレ忘年会


なんと主宰者が高熱で欠席という大ハプニングがあったものの、それでもコアスタッフ(?)キヨちゃん八面六臂の活躍で、30人超の参加者とともに、無事、大忘年会を終えたのだった。宴会中には出演者による各番組自己紹介コーナーがあり、もちろん音楽談義もトリにやらかしたのだった。あ、トリつってもエライから最後、という意味ではなく、どうせ進行押し押しになるから、最後までいるのが確定してる人間が予備の埋め草的に最後に回っているだけである。もちろんいつものように思い付きとうろ覚えでやってるので歌詞なんかてんでデタラメだけど、楽しかったから、ま、いっか。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です