バウムクーヘン


最近、ブームらしい。先日湘南T-site行ったとき、菜の花ヴィレッジちゅー店で美味しそうなのを見つけ、久々にバウムクーヘン買ってみたけど、そしてこれはこれで美味しいんだけど、なんか記憶の中のバウムクーヘンとちょっと違う。続いて先日、たねやの和菓子いっぱいもらって、ここんちも別形態(クラブハリエ)でバウムクーヘンが有名なので、今日は横浜に出かけたカミサンに買ってきてもらったけど、これもおいしいけど、なにかがビミョーに違う。こりゃ一種の刷り込みだとは思うわけだけど、やっぱ一度ユーハイム買わないとダメだな。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です