今日の太陽

薄雲がある、とかいうより、ほとんど曇ってるんである。コントラストもへったくれもあったもんじゃない写真になるだろう。というわけで、いつものコンパクトな筒で手持ちで撮ったわけだけだ。まあ、空の状態とかけた手間暇考えたら、これで十分よく写ってるんだっちゅー話もあるが、昨日よりこっち側へ回ってきた黒点群が、なんだかひよひよ。特に真ん中ちょい右下の黒点群が、ぼえぼえ。こらアカンなー。しょうがない、久々に10cmのフローライト繰り出すかあ。というわけで、まずは今日の太陽、その1なのだ。左下2枚は原寸切り出し。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です