今日の朝飯 はヒミツの会談!?


って、別に秘密でもなんでもない。「あのころ系音楽談義」っちゅー、ある意味お遊びの、しかし意外や真剣にやってるインターネットTV番組の今後をどうするかっちゅー話を、メディア茅ヶ崎主宰者と話した、ということだ。
どうも、Facebookなどでは文字でしか議論できないわけだけど、そうするとケンカだと思っちゃう人も多いんだよなー。で、周囲にヘンに心配されちゃったりしてたわけだけど、もちろん主宰者もアホではないので、議論をケンカだなんて思わないし、こうして友達としてアホな話に脱線しつつも、今後のことをいろいろ話し合えるわけである。
まあ、結論としては、「あのころ系音楽談義」は茅ヶ崎テレビを離れ、ワタクシ独自のチャンネルから放送することになった。しかし、ワタクシ個人がチガテレを離れるわけではないのは、近日中に企画中の、チガテレ政治番組に参加することでご理解いただけるかも。もちろん、ワタクシ不偏不党での参加である。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です