今日の昼飯 はタンポポチャーハン!?


その昔、南口にあったタンポポっちゅーラーメン屋が好きだったのだ。流行ってるように見えてたのに、突然閉店。しかし最近、そこで働いてた人が辻堂方面でタンポポチャーハンを復活させたという噂を聞いて、ずっと行きたいと思ってたんだけど、なんと灯台もと暗し。いつもの某店ご近所のラーメン屋さんでも、あのチャーハンが復活したのだ。そうかー、どっかで見たことがある人だとは思ってたが、なーんだ、この人もタンポポの人だったのだ。というわけで、今日の昼飯はタンポポチャーハン、じゃないや、雅の角煮チャーハンである。あ、午後3時までのランチタイム限定。なので、ま、2時半には行かないとね、なのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です