懐かし音楽アワー 第98回!?


てなわけで(なにがだ)、昨日放送の、第一回であり第98回である音楽番組である。なーんにも変わってないようにも見えるだろうけれども、なにもかもが変わったとも言えるのだ。リクエストやテーマのご提案はこちらへどうぞ。
※YouTubeの説明文制限を超えちゃったので、コメントを追記に。



(^-^)ホェェェェ〜 (変えてみました)
りく いつでも夢を 吉永小百合と橋幸男
りく 小さなスナック 昭和歌謡グループ
(*^。^*) ぴょちゃん… あれ…画像が出ないぞ
トラブルちうw
しばらくお待ちください。今夜のテーマは旅立ちです。
“1人がコミュニティを登録しました。”
画像が出てないよ〜(^^;)
映らないけど
でた!
きえた!
出たけど、すぐ消えたよ〜
ぴょちゃんドアップでした
あれ?満田さんは?
出た
888888888
旅立ちの歌
888888
りく 旅立ち ち〜様
待ってました!
bjさん
リクエスト受付中?
りく みず色の手紙 あべ静江
りく あずさ2号
りく ほぼ渦ららばい
津軽海峡冬景色
이쿠죠
칸코쿠진
りく 北帰行 小林あきら
りく ガンバの冒険
まもなくニコ生クルーズが到着します
*** ニコ生クルーズが到着しました ***
アワーー
オカマバーですか?
りく せ〜しゅんの影 チューリップ
そうしよ
徳大寺
りく 泳げたいやきくん
陶芸家
セクハラすんな
じいちゃんwwww
仙人
へー、おもろそう
はよ逝け
ニコ生クルーズが去って行きました<br>( おののののか、超なすけ、psk(ぴすこ) 他7人が降りました)
降りた
レトロだねぁ〜
美女と仙人
狂うズから @ミチル♂
ありがとうございます!
介護配信ですか?
旅立ちといえば…希望の轍!!
     ∧∧サワ
      (   )ノ サワ
  └/  /
.  < ̄>
初見
  ∧∧ サワ
  (   ) ノ サワ
    └/  /
.    < ̄>
リク:思えば遠くに来たもんだ
帽子の子が美人さんですね
運営:リクエストおまちしております!
スポンサーCASIO
すごい お客さん60人 ピヨちゃん効果
今日の音声さんは…村長ですか〜??
ジョー山中でしょ?多分ララバイ〜〜は
それ!
おじいちゃんwwwwww
わこ 初見 @白ネギ
戦国自衛隊でしょ?
なおさ〜ん ヽ(^。^)ノ
ちょりーす
きたのやどだろwwwwwww
運営:懐かしい音楽の時間です!
ララバイ〜〜は
“1人(プレミアム1人)がコミュニティを登録しました。”
なんか、いいですねw
ひぐたくちゃん〜!!
運営:今夜のテーマは「旅立ち」
こんなおじいちゃんが街に一人ほしいわ
ギター弾いてる人は元フォーク歌手さんですか?
それは北へだってば → 名も無い港に
では、王道で 松山千春 旅立ち
「あの素晴らしい愛をもう一度」
さらばシベリア鉄道
りく 花嫁
いい曲だよなこの歌は
俺達の旅のテーマ
りく 22歳の別れ
チュウーリツプの
をを、、ギターがいい音です(T.T)
財津和夫
リク:瀬戸の花嫁
の曲
フラワートラベリンバンドのサトリ
おっちゃん、上手だね
りく 心の旅 ちうりっぷ
ドラゴンボールねw
フラワーwまたジョー山中やねソロになる前のバンド名だな
素敵な歌声ですね!
財津一郎
なんか…画面の色がおかしいですよ〜!!
きびしーい
ギターマイク鳥ですかか? 大きいのがコンデンサ?
運営:戻りましたか?
そのギターマーチンなんや
てんちゃんてれびは…??
マーチンでも色々あるからなモデルはなんやろうな
こら
チーさん
初めから銀の雨だよ
それは、認知症、、、かもw
画面の色は元通りになりました〜
みっちゃん、解雇されたの?
飯は、まだかの?
ギター弾けたらいいよな
茅ヶ崎、、、おしゃれwww
ちなみに、群馬の井野駅は、ジュピターです♪
土日は湘南祭〜!!
運営:みっちゃんは今日怪我なのですー(泣)
めちゃタイムらぐあるなw
ほぼ渦ららばい → ホーボーズララバイじゃん
女子2名も、美人でいいですねw
お〜♪
ここでリクできるんかな?
りく 俺たちの旅 をお願いします
リクできますが、ワンフレーズもありですwww
888888888888888888888
88888888888888888
夜汽車、、、、廃止になってしまいました(T.T)
「良い日、旅立ち」
旅立ちですか、じゃ〜卒業も旅立ちだよな、尾崎の卒業cで
コーラス、、、ステキ杉
夜汽車 まだ はまなすが有るべさ
ともっぴ〜!Good!!
ぺこさん ヽ(^。^)ノ
こういういうBARあったら通うけどw
大阪にね
リク:どうにかなるさ
ハーモニクスが・・・
りく いい日朝立ち
右の方キレイですね、、、おねえ、ですかwww
運営:お店にも遊びにきてください☆
おっちゃん、本当にうまいね、プロ?
へえ、オートクチュールですかw
普段はあまりおもろないで
7分ぐらいタイムラグあるなw
飲み代の予算は、いかほどでしょうか?
いいなー
888888888
オーイエー
1500円、行きたいかもw
女子そこ好きあんやw
え?え?なんて?
お店の名前 もう一度お願いします
また会う日までやな
いい音やねキーボード
ローランドのFX7もそういう音だつたよね
あれ…ぺこさんは…?
適当w
店名前ぼちぼち
キヨヒコのもみあげ思い出す いい歌よね
こういう適当で楽しい会良いよねw
運営:今日ぺこさんはお仕事で間に合わずなのですー泣き
70年代のキーボードエレピやったよね
近所にあったら通いたい店だなあ
8888888888888888888888888888
楽器弾ける人は尊敬します
また来週〜 ヽ(^。^)ノ
8888888888
右の方は、美人担当w
お疲れ様でした
888888888888

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です