今日の昼飯 は瀧で初挑戦!?


バードンである。壁にはBIRDON、と書いてある。バードのドンブリ。ふつーに漢字で書けば鳥丼か。要は天丼の種が鶏モモだということなんだけど、こんな組み合わせがうまくないわけがない。で、ずっと前から喰ってみたかったんだけど、ここに来るとどうしても海鮮に走っちゃう。(^^;;; なわけで長く気になったままのメニューだったんだけど、今日は(今日も、か)お友だちと一緒に来たので、やっぱり思い付いちゃった。両方頼めばええんちゃう!?
というわけで、今日はこんな組み合わせである。刺し盛り、これで980円だけど、半分こなので約500円。そしてバードン、なんと600円なので、合計1100円。どひゃー、こんなに美味しいのに、こんなにおなかいっぱいになるのに、ウルトラハイコストパフォーマンスなランチなのだあ。(゚∀゚)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です