2代目と10代目


フィアットにこんな大型車、あったっけ、とか思っちゃう佇まいだけど、これは藤沢某所へ某氏の新車となるかもしれない中古車を見に行ったところで見かけたセドリック2代目の前期型である。デザインはピニンファリーナ。なるほどね、でしょ。グレードはスペシャル6つって、ただの6発ではなくあのL20を積んだモデルだ。右は、最終モデルのセドリック。まったく興味がないなあ。(^^; この2台が並んでるのが偶然なのか、あるいはセド好きオーナーが並べてるのか、もちろんわからない。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です