今日の晩飯 は初見参Shonan Bar-B-Q


OPENするころに、知り合い経由いろいろ山ほど話は聞いてたわけだけど、ちょいと距離もあるので、つっても軽い散歩レベルだが、なかなか行けなかった店に、それこそ散歩がてらに行ってみたのだった。いやー、もっと早く来ればよかったShonan Bar-B-Q。昔、柳島に湘南バーベキューという店があって、ホッピーが好きな故大森さんが通ってたけど、そこと関係あるのかどうかは不明。ていうか行ったんだから聞けばよかったか。甘いナマのコーンから、コールスローにチリビーンズ、スペアリブにビーフブリスケットにポークのショルダーが乗ったコンボにアメリカンなステーキ。さらにアップルパイにコーヒーという、チョーハイカロリーフルコースになっちゃった。(^^;;


Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です