懐かし音楽アワー 第103回


先週の画像がよくわからん、という意見を踏まえ、今週はあっちとこっちの2カメ!!でやってみたけど、これではただの机だなー。というわけで、来週のリベンジに乞うご期待、である。追記に、やっぱりYouTubeの制限越えちゃうコメントを。


茅ヶ崎のBOTCHY BOTCHYという”あのころ系”参加型ライブバーからお届けしている「懐かし音楽アワー」なる番組の録画です。通算第103回、リニューアル第6回の番組は2015年6月4日20時からの放送でした。
前回の反省を踏まえ、なんと2カメ体制で臨みましたが、うーん、これぢゃばぁ〜のカウンターだとわからない。(^^; てなわけで次回リベンジに乞うご期待!
リクエストやテーマのご提案はこちらへどうぞ。
https://www.facebook.com/ongakudangi
———-
(゜-゜) やぇ〜〜!
りく 雨 三善 英史 雨に濡れながら佇む人がいる
りく 初恋 蒸らした構造 五月雨は緑色
で? 出ない?? (@_@;)
あれ?何も映ってないよ〜??
what?
 ちょち押してます
 再起動ちうです
がんばれ〜(^o^)丿
2分経過〜
がんばれ〜(^o^)/
水ようかん食べながら待ってます〜♪
何も映らないのに21人観てる〜 ヽ(^o^)丿
ぴよちゃ〜ん ヽ(^。^)ノ
 今日のテーマは父母らしいです
りく 森昌子 お母さん
 5分スタートの予定です
りく 岸壁の母 二葉ゆり子
りく ゴッドファーザー愛のテーマ
りく 誕生日には真っ白な百合を By 福山
リクエスト→人間の証明のテーマ曲
りく 三善栄史 円山花町母の街
りく ありがとう いきものがかり〜
りく
りく
始まった〜♪
オーイエー
6分過ぎてるぜ
パチパチパチ〜👏
りく 千昌夫 味噌汁の詩 あの人この人大臣だってみんな居るんだお袋が
 遅れてごめんなさい!スタートです!楽しみましょう☆ぴよより
りく 涙そうそう BEGIN
ばっちぐー
どこよ?
おお、すごいね!
画像が絵みたい
りく 親父の一番長い日 なださまし おばあちゃんは夕餉の片づけを…
のっけから人間の証明のテーマ、うれしー(^o^)丿
Tomoppy お疲れ〜!!
小さく2画面になってるよ〜
スゲー、2画面だぁ〜(^o^)
ともっぴー、すてきだね!
キヨちゃん!お疲れ〜!!
 ありがとうございます!キヨ
二画面中継
ともっぴーの横、だれ?
りく チューリップのアップリケ 岡林 うちが何ぼはよ起きても
りく 母に捧げるバラード 海援隊
ともっぴーの横は幽霊です。
キヨちゃん、シャツ可愛い!
音が響きすぎ(・・?
リク:ママの一番長い日
今日のPAは村長??
音いかがでしょう?
りく パタパタママ
音 良好なり
音はちゃんと出てるよ〜!!いつもと同じ感じ〜
吾亦紅(われもこう)
音はいいけど
 音の反応ありがとうございました!(^0^)
画面ちっちゃい
What’s Going On !
りく 「僕は泣いちっち(守屋浩)」←ちっちの歌
りく おふくろさん しんいち〜
かぐや姫の、うちのお父さん
リク:母呑気だね
りく いろんな人で『HOME』
リクエスト→親父の一番長い日
りく 夜の海 桑名さん おなしゃす!
縦になった(^o^)
りく PEKOさんで…ハッピーサマーウェディング〜
りく おばぁちゃんだけど…トイレの神様〜
あ〜そうか!カウンターの中と外でやってるんだ。(゜-゜)
かなり残念!
りく I am a father ハマショ〜!!
りく PEKOさんで…パパ By プリプリ
りく 退職の日 さだまさい
R2D2→カウンター内にも居るのね〜
リク:母さんの歌
Mother John Lennon !
りく 忌野清志郎 パパの歌
リク→清志郎のパパの歌
トモッピー、いつもコメ拾ってくれてありがとう(^^)*
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
りく パパの歌 By きよしろ〜さん!!
リク:四季の歌

みっちゅわ〜ん!!お疲れさま〜!!
りく 星一徹のテーマ
♪ 太鼓叩いて笛吹いて
満田さ〜ん♪
腹が太鼓?
買った!
みっちゃん酔ってるな?
太鼓いらん
3万なら買います
太古の太鼓か!?
買わないけど(=^_^=)
メイプルシェル探してた
では次は懐かしクイズ〜 え?
無塩坂
ではコマーシャル
デュアル画面、面白いね
いい声じゃん
pekoさん、サイコー(^^)/
オーイエー
888888
888888
88888888
無縁坂(あれ?)バージョン
終了5分前です〜!!
pekoさん、手作りハム〜ちょうだい!(^^)/
カメル〜ん マキ
最後は何かメジャーコードなやつでお願い
梅雨にしっとり〜(^^)
りく 逢いにきましたお父さん 歌・谷真酉美
りく 東京だよおっかさん
寺山修司だし
あと2分だよ〜!!
ゆきちゃーん
あと1分〜!!
アーローハ〜〜
また 来週〜 (゜-゜)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です