ワイパーがやう゛ぁい


124ベンツって、1本のワイパーが動くときに伸縮し、2本ワイパーよりも広い範囲を払拭するという、メルセデスベンツの「最善か無か」の最善を追求した結果の産物。で、こんなもん壊れないわけがない。つって20ウン年17万キロ壊れないんだから、さすが最善ではあるんだけど、こわれたら部品代で十数万円コース。そのワイパーが、さっきからミョーな音を出すようになった。この写真は、そのワイパーの払拭跡を撮ったつもり。一カ所、関係ない場所でウニャッと伸びている。これはたぶん円弧状のギアが欠けてきてるんだろうなー。ヤヴァイなー。部品用意しとくかなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です