今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.038μSv/h。そしてこの24時間は37〜41で推移していたようだ。ピークは深夜1時。
もう、何度も何度も何度も何度も、同じことを書いたような気がするけど、1Fで、汚染された雨水が海へ流れていたというニュースである。そして理由は、これも何度も何度も何度も何度も書いたような気がするけど、”排水路を流れる汚染雨水の量が流出を防ぐためのくみ上げ用ポンプの排水能力を上回り”といった理由である。どうも東電の連中は、日本に雨が降るということを知らないとしか思えない。そうでないのなら、台風だとか地震だとか、そういう自然現象は、自分たちの都合のいい範囲でしか起こらないと決めているんだろう。そして、それを超えて世間に迷惑をかけたって、それは想定外だったので自分たちに責任はない、と言い張るのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です