鈍く光るアルミニウム


向かいに真新しいカバーを被った大型バイクが増えた。おや、このシルエットは、とか思ってたんだけど、先日のお休みに乗られたらしくてカバーがかかってないのを発見。やっぱりスポスタだ。と、まあ、それに刺激されたわけでもないんだけど、懸案だった光ってなくてザラザラのアルミを、一応ツルツルして鈍く光るまでに回復。さすがに始動はしばらくぶりなので、クルマのバッテリーつないでスターターモーター回そうと思ったんだけど、とりあえずオイル回すのに20回くらいキックしたところで、クルマがドック入りしてたことを思い出したぜ。Σ(゚Д゚)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です