今日の晩飯


たまに食べに行く、鉄砲道とサザン通りの交差点近くの担担麺の店「天龍」。初めてつけ麺食べたけど、うーん、ワシ個人的には、やっぱラーメンは熱いスープに浸かってるのが好きだなあ。(^^; で、それでも食べ終わって、そのままでは味が濃すぎて飲めない(当たり前)スープをどうしたもんか尋ねたら、1.お湯足してくれるのでスープとして飲む(盛り蕎麦でそば湯を足すのと同じか)、2.替え玉(値段は知らない)入れて食べる、3.温かいラーメンではワシがいつもやる雑炊セット(半ライスと卵で150円)、と、なんと3つもチョイスが!! そしてワシのチョイスは、やっぱり3なのだった。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です