エアコン修理 その2の後日談


いやね、こっちの方の修理屋さん、室外機に向かって作業しているより、工具箱ひっくり返してる時間の方が長い。しばらく見てたんだけどパネル外しただけでごちゃごちゃやってるうちにシュッキン時間になっちゃったので顛末を見られなかった。で、今朝、ベランダに出て室外機見たら、室外機は作業のため手前に引っ張り出されたまま、上に載せてた小さい水槽も吹きっさらしの場所にどかして放置したまま、ドレンのホースも排水パイプから引き抜かれて外れたままだった。そういう作業しかできないヤツがイヂった機械の中なんて、状態は推して知るべしである。きっと何本か、余ったビスが転がり落ちていることだろう。またメーカー呼び出さなくちゃ。(`Д´)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です