こりゃなんの嫌がらせだ?


8月31日は海の家やしおさいの最終営業日。とーぜん、行くわけだ。行くと、お友だちがワラワラいるし、どんどんやってくるわけだ。ところが、なんなんだこの重機は。作業開店内立ち入り禁止って、しおさいの客席、半径に入ってるぞ。囂々と響き渡るディーゼルの騒音。もう、お友だちとの会話も成立しない。違う場所に重機立てても、あるいはせめてあと10mくらい離れても作業できそうなもんだが、こりゃもうわざとしおさいに寄せてやってるとしか思えない。この”シークレットライブ”だとかいう名前の物販行商、かなりタチの悪いヤツらがやってるようだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です