続いて辻堂は浜見山のコーヒーショップへ


ウチから柳島というのは、バイクだと5分である。そのまま戻って車庫に入れたらエンジン内部に水を作っただけで百害あって一利なし。ホントは1時間くらい走るといいんだけど、そうするとたぶん雨が降ってくる。そこでまあ、家の前をサックリ通過して、こんどは辻堂。我らが堀尾師匠がライブやってるお店が入ってるビルの1階に、これまたお知り合いがBRIDGE ROOMというコーヒーショップをオープンさせたので、なんと粋狂にも喫茶店のハシゴである。(^^; テイクアウトが中心なのかな。いわゆるチェーンではない、こういうお店が根付ける町は、きっとステキな町だと思うのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です