今日のトレーナー


と呼ぶのは年寄りか。スウェットか? なんでもいいわ、とにかくちょい肌寒いのでかぶったコイツは、89年、鈴鹿のGPでもらったヤツである。もちろんオフィシャルではなくプレスだったけど、なぜかこんなのが配られたのだった。なんとヤマハRZVのスペンサー!?が往年のロケットスタートで飛び出したものの、最終的にはシュワンツとレイニーの、胸ぐらつかみ合ってボコボコに殴り合ってるような、歴史的な大バトルに終始したレースだったなあ。あれから26年。物持ちいいよなあ。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です