今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.039μSv/h。そしてこの24時間は38〜39で推移していたようだ。
ダイヤモンドのWebサイトで読んだのはノンフィクション作家の広瀬隆と元通産官僚古賀茂明の対談だから、言うまでもなく反原発バイアスはかかってるわけだけど、それでもこの対談は原発がぶっ飛んでからの現在に至る理不尽な展開を、かなりわかりやすく説明できているのではないか。そしてこれはおそらくかなりのレベルで真実であろうと思うとき、この国の行く末が、より一層に暗澹たるものに感じられてしまうのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です