懐かし音楽アワー!! 第125回「秋の夜長に聞きたい曲」の巻


これまでのトラブルは、途中でブッツンが多かったわけだけど、今夜はスタートでコケた。ナニやってもダメで、結局パソコン内蔵のカメラとマイクを使って、なんとか8分頃からスタートできたけど、さすがにカネ払って、苦労させられて、もう疲れた。本気でYouTubeのライブストリームへ移行するかも。
なわけで、下はテストがてら続きをやらかしてみたYouTubeのライブストリーム。なぜかワイド画面が生きないというバグが送出ソフトのどこかにあるようだけど、とりあえずチョー安定しててコントローラブルなのがいいなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です