茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / ACE


一世を風靡したハードロックバンド「野獣(と書いてのけものと読む)」のボーカリスト。正直、このACEという人のライブが決まるまで、そのバンドのことはまったく知らなかった(^^;けど、茅ヶ崎某店ことBOTCHY BOTCHYに来るプロのなかでも1,2を争うボーカリストであり、お客さんを誰よりも楽しませようとするエンターテイナー。しかも、ライブが終わったらテーブルを並べて誰彼なくお客さんと一緒に打ち上げを楽しんじゃう、フレンドリーな男なのだった。例年どおり、来年のライブも決まって12月2日だよ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です