横浜THUMBS UP / Double-Voice『昭和歌謡の夕べ Vol.7』


ジョンの命日ではあるが、そのまえに、我が国的には真珠湾攻撃の日である。というわけでのチョイスでもないんだけど、今夜は某写真家のお友だちのお友だちミュージシャンがやらかす「昭和歌謡」である。個人的にも茅ヶ崎某店的も昭和歌謡はかなり追求(笑)してるし、2016年度に向けていろいろ企画を考えてたところなので、凄腕ミュージシャンのやらかす昭和な夜はどんなもんだろーと横浜くんだりまで出かけたわけだ。テツさんと近藤ナツコさんのボーカルを、赤石香喜(Key)、北川涼(G)、足立学(Dr)が支える、豪華布陣。ジュリーのメドレーなんか圧巻なのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です