今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.039μSv/h。そしてこの24時間は39〜40で推移していたようだ。
福井地裁が再稼働差し止めの仮処分決定を出して、政府や関電はひっくり返ったわけだが、もちろん関電は速攻で異議審を申し立て、まもなくその決定がでるそうな。政官財一体となって、三権分立を無視したような人格攻撃まで加えて、とっとと裁判官を飛ばしたことだし、その決定の内容はもういまから見えている。産経の記事には「西川一誠知事の最終判断に注目が集まっている」なーんて書いているが、これが茶番であることくらい、誰だってわかっていると思うんだけどな。え、ホントに注目している読者なんかいるの?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です