初ライド


通勤である。(^^;; しかし1月2日にバイクに乗るのは、かなり久しぶりかも。痛い目見てナンボ、みたいな人生送ってるワシだけど、これまでに一番痛かったのが24歳の1月2日。関西の某山中でガードレールに刺さり、右足の大腿骨が、なんだっけ診断書には螺旋状粉砕骨折、とか書いてあったかなあ。レントゲン見ると右足の中は、パリンパリンの長細い破片がぐちゃぐちゃに散乱してるといった有様。膝蓋骨もまさに三裂き星雲のように分割しちゃって、手術は通算4回。ストレッチャーから車椅子、松葉杖からステッキに進化して、また手術して松葉杖に戻って、なんてことを1年以上やってたのだった。でも、懲りてない。ていうか、折るより痛い(笑)リハビリに耐えられたのも再びバイクに乗りたい一心だったんだから、この歳でまだ乗ってるのもむべなるかな、なのだ。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です