というわけで正月ショートツー


ひとりか、2〜3人でってのが多くて、千鳥で走るツーリングなんて何年ぶりだろう。少なくともコッチへ越してきてからは初めてだ。集合場所まで30分かからず、総走行距離が100kmちょいという、いい感じのショートツー。ほとんどがはじめて一緒に走る人たちだったけど、だいたいみんな安心な感じで、一番アブナイのはワシというのも気楽でよかった。(^^; というわけで記念に自分が写ってる写真と、自分のバイク中心なのを1枚。これ作った横浜にしろ、大磯にしろ寒川にしろ、行きつけのバイク屋では”新しい方”に入ったりするバイクだけど、今日はエボチョッパーが1台いたほかは、みんなツインカムかエボスポーツだあ。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です