とりあえず創刊号は買うよね? (^^;;

創刊号は499円である。しかし2号目以降は1,998円である。しかも週刊だ。100号で完結だ。ってーことはだな、499円×1と1998円×99を足すと、197311円。うおおおおお。1/43スケール、全長80cmの、映画撮影で使ったモデルの再現。20万円で完成品、売ってたら、そっちのほうがいいかもー。でも、そんな大金、出ないかも。499円なら出るけど、1988円で週刊ってことは、毎週1988円、月に4週で7952円、年に52週で103376円。うーんうーんうーん。でも、とりあえず創刊号は買うよね。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です