FIAT PANDA

ジウジアーロの傑作デザインだけど、こんなにカクカクして、ネーミングがなんでパンダなんだかわからない。しかし名前はともかくとして、ナニもないクルマなんだけど、ナニも欲しくならないクルマとでもいうか、とにかく乗ってるとなんだか楽しくなるクルマなのだ。アッチでこれ見ても、日本でこれ見ても、ドライバーもパッセンジャーたちもニコニコしてるのだ。不思議なクルマ。乗り手をそんな気持ちにさせる原因に、この名前が関係してるなら、サイコーなネーミングなのだ。
で、下に原寸切り出し貼り付けてるのでわかるように、これもReflex Nikkorの描写テストなのだ。いやあ、望遠鏡じゃなく、ちゃんと望遠レンズの描写してるなあ。感心、感心。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です