クロームの輝き

そう、Reflex Nikkor 500mmのテストをまだやってるんである。PICO-8だのC90 MAKだのは、やっぱどうしてもエッジにある種の滲みを感じちゃうんだけど、さすがニッコール、ちゃんと望遠レンズしてるなあ。なんちって、単なる思い込みかもしれない。(^^;
それにしても、キレイなハーレーだなあ。3日の正月ツーリングでも、主宰者のエボをのぞけど、大半のみなさんのハーレーはビカビカだった。ワシのバイクは、現在、新品のキックレバーだけが光っているぞ。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です