OPPIDOM

2005年だから、ワシがBOTCHY BOTCHYなんて店をつくっちゃう2年も前。こんとん館でボーカルワークショップやってたI富さんが、新大阪駅近くにオピドムという店を作ったんだけど、それが2月末をもって閉めるという。開店前から顔を出し、親の見舞いにかこつけてたまにライブを見に行ってたけど、両親がいなくなってからは実家もオピドムもとんと御無沙汰。で、今週末の日曜、法事で久々に関西行くし、店のスケジュール見たら予定がないようなので顔出しますとかメッセージしたら、連絡したのがいけなかったかなんだかライブになっちゃったようで、ワシ、特別出演なんてことになってるんだが。(^^;;; 実はこの店で唄ったことは、一度もない。そしてただいま風邪ひき中なので、また唄えなかったりして。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です