炫という洋食屋さん

めったにTVは見ないけれど、それでも見る番組が2つある。そのうちのひとつが別番組との合体スペシャル版となってホント偶然目にしたコーナーで、ウマイ肉、という特集をやっていた。たまたま写った画面が、懐かしの天神橋筋。そのすぐ裏の、通学路だったところに激ウマの洋食屋が!? というので、わざわざ実家近所のホテルを選んで行ったわけだ。TVで紹介してたのはメンチカツだったけどランチメニューには見当たらず、ハンバーグとナポメシオムライスのコンビネーションプレート。ナポメシってのはソバメシのイタリア版(笑)で、チキンライスとナポリタンパスタが合体しているのだ、ということを、喰いながら気付いた。しかしこの入り口は損してるなー。雑居ビルの奥にあるスナックにしか見えない。通学路だった道にありながら、2度も通り過ぎちゃったわ。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です