オモチャ到着

でっかい箱で来るかと思ってたら、思ったより平べったくてビックリ。そうかー、こんな畳めるような素材だったのかあ。写真ではわからんかったなー。しかし昨日深夜にamazonでポチったものが、この時間に届くちゅーのもホントにすごいよなあ。Webで配達状況見たら、スタートが小田原だったから早かったのだけど、そのへんにamazonの集積地点があるのかもだけど、なんでもかんでも早いわけではないからなあ。なんにしろ、とんでもなくクレバーなロジスティックスで利益率を高めているのは間違いない。
それはともかく、こんなオモチャが、なんとMADE IN JAPAN。なんだかこの表記、久しぶりに見たような気がする。あのころのアメリカのように、そのうちMADE IN JAPANの後ろに“with PRIDE”とか付くようになったりするのかなあ。え、それはなんだ、だって? それは今夜の某店音楽アワーで明らかになるのだ。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です