湘南スタジオでピック談義

チャリ死ぬ気で漕いで書類を提出。で、喉も渇いたことだしチョロッと立ち寄ってお茶である。PEKOちゃんもいて、なぜかピック談義になって、Yさんのピックを披露してもらってるところ。いわゆるゴム系の滑り止めがコーティングしてあるタイプで、どんなんんだろー、とか言ってたら2枚、わけてもらっちゃった。
それにしてもここんちも、楽器がすごいよなあ。この壁の反対側も、ソリッドギターを中心に、スタンドにズラリと並んでいる。Yさんの実用品ばかりとも思えないから、もあるいは大半はFさんのコレクション(こーいうのw)かなあ。一時、ものすごく断捨離したとか聞いてたけど、もしかしたら再び増殖の一途なのかも。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です