今日の朝飯

こんなに朝早く(つっても9時だが)にコロソバである。湘南を通るバイカーなら誰でも知ってる西湘のPAの、上り側。ここんちはアサリのラーメンがそこそこなんだけど、今日はコロソバだ。そんなメニューはないけど、かけそばにコロッケと生卵を乗っけりゃオッケー。しかし、うーん、ここんちはやっぱラーメン喰っとけ、かなあ。(^^;;
そういやつい最近までミソラーメン知らなかったMさん、コロソバも知らなかったそうで、こんなのありえなーい、とか驚いていた。勤め先、大船じゃないのか。大船軒、行ったことがないのか。ていうか、あんまり電車乗らないのかも。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です