新バンド、でびう!?

茅ヶ崎某店ことBOTCHY BOTCHY、初開催の新企画、「昭和deナイト」。和洋問わず、あのころの音楽で盛り上がろう、という企画なのだ。で、正月3日、ツーリングでご一緒した某嬢が、どこかのパーキングでバンドやりたいとおっさってたので、こんなことになったのだった。とりあえずベースとキーボードとギターの3ピースなので、このバンド単体でも完結できるし、いろんな活動もできるわけだけど、たとえばこのバンドで誰かの唄の伴奏をしたり、リードギターやパーカッションが加わったりして、そうして曲がピッタリ完成したりする、ジグソーパズルのちょっと大きめのピースとして機能できれば、こんな夜がさらに楽しくなると思うのだ。ちなみにバンド名は「ミルキー麻由美とポコポコ楽団」(仮名)である。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です