E#、初見参

藤沢にE#っちゅー店ができたこと、そこにお友だちが行ってたり、そこで話を聞いて茅ヶ崎某店ことBOTCHY BOTCHYに来てくれるお客さまがいらっさったりで、一度行こうと思いつつ月日は流れ、さらに先日、これまた知り合いが4月からその店の運営を引き継ぐことなったという話も聞いたので、やっとこ出かけたというわけなのだった。

あー、ホントはこんな店がやりたかったんだよなあ、という、いい感じにコンパクトなスペースの、あっちこっちにある楽器や音楽関係のなんだかんだ。壁に飾られたレコードは、新旧どっちのマスターの趣味か知らないがボビー・コールドウェルだったり。一方、フードメニューはたぶん4月からかな、カブのソテーやら豚バラ大根やら鶏肉の温そうめんなんてのが並ぶ、なかなかに通いたくなる店なのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です