今日の晩飯 はヨゾラでPOP・EYE!?

もともとレトロな店のヨゾラだけど、今夜のアテは1984年のポパイである。1冊などパソコン特集で、MSXが大々的に取り上げられていた。「アスキーがボクらの夢を見事に叶えてくれた」とか、めっちゃ恥ずかしい見出しが躍る。ポパイを愛読してたのはもっともっと前で、84年頃というとすでに書き手の側に回ってた(あ、ポパイは書いたことがないと思う)けど、そんな時代の空気の中でモノを書いてたんだなあ。ワシがパソコン通信入門書を書くのは、まだもう少し先である。この項、別に書くかも。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です