今日のサザンビーチ と今日の放射線量

今日朝9時の線量は0.038μSv/h。そしてこの24時間は38〜39で推移していたようだ。

民主党は総連・電力総連とセットだから、菅直人を引きずり下ろして再稼働を進めたほどに原発推進だったわけだけど、民進党って、どういう党是になってるんだっけ。もう、いろんなのが合体してるんで、よくわからない。原発は、とりあえず推進なんだっけ。維新は、なんていってたんだっけ。30年代原発ゼロ社会を目指す、だったっけな。東京組と大阪とは違ったんだっけ。関電を叩いてた橋本は、なんか握られて変わったんだっけ。民進党は、結局共産党と共闘するんだっけ。共産党は原発反対だったよなあ。どう共闘するんだろう。で、えーっと、他に政党あったっけ(爆)。まあ、そんなわけでこと原発に関しては、現政権の方がマシ、という可能性さえ低くなかったりするのが、この国なのだ。不思議だ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です