今日の晩飯 はブービートラップにハマる(-ω-;)

こっちに来て、もう四半世紀を過ぎている。いまさらこんな極初歩的な罠に落ちるとは。いやね、肉うどんを注文したら、なんと豚バラが乗ってるという、コッチじゃ至極当たり前の話である。関西とコッチでは、肉、というものの概念が違うのだ。どっちがいいとか悪いじゃなく、もはやそんなこたー百も承知で生きてるつもりでいて、動かない電車をどう迂回するか、そんな算段にアタマ使いながら注文したら、目の前にぽっかり空いてた穴に落ちたっちゅー話だ。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です