エルキャピタン

動いてるものは、余計なことをしないのが吉なんだけど、あまりにも古くてOSのセキュリティパッチはおろかアプリさえアップデートしなくなったのが増えてきたので、もうしょうがない。Lionから、Mountain LionもMavericksもYosemiteもぶっ飛ばして、El Capitanである。ありゃ、しかしこの写真、ヨセミテやんか。と思って考えりゃエルキャピタンもヨセミテか。じゃ、ヨセミテのときはどんな写真だったのかな。やっぱハーフドームかなんか、かなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です