バイクで帰還

バイクで帰ってきて、バイクを車庫に止めて、そして部屋へ上が…………らずにしばらくバイクを眺めているワシなのだ。って、そんなのワシだけじゃないよね。ライダー、みんなそうだよね。走って楽しい、眺めてウレシイ、そんなバイクに巡り会うのはシャーワセなことだよなあ。
以前、ドゥカティのMHRに乗ってた頃は、磨いて楽しい、ってのもあったが、乗るのはちょっと気合いが必要だった。コイツは、重量級のくせに気軽に乗り出せちゃうけど、磨く楽しさはちょっと弱い。いや、もちろんバイクのせいではなく、環境のせいだ。まったく砂混じり、じゃない塩混じりの湘南、錆びるに追いつく磨きナシ、である。(-ω-;)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です