藤沢うろうろ

改札でる前にミックスジュースを飲み、そして湘南近辺ではココでしか売ってない醤油を買うという、藤沢恒例のパターンなわけだが、しかしこの醤油を買ってる店、今月末あたりに店閉めるそうな。まいったなー。通販で買えばいいんだけど、面倒だなー。で、恒例の続き、神戸屋でアップルパイを買ってコーヒー飲んでるわけだが、コッチのカウンターはワシひとり、向かいの某スタバは客席一杯。神戸屋のコーヒーは277円、スタバは290円。味は好みの問題でもあるが、ワシはコッチが好きだなあ。みんなそんなになんとかモカとか、なんとかラテとか、キャラメルなんとか、そういう甘いヤツが好きなのかな。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です