茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / ACE

伝説のハードロックバンド“野獣(のけもの)”って、知ってる? なんと茅ヶ崎にもカバーバンドがあるほどに一世を風靡したそうなんだけど、ワシは正直、そのボーカリストACE(仲谷詠守さん)のライブを茅ヶ崎某店ことBOTCHY BOTCHYでやることになるまで、でんでん知らなかった。しかし、聞いて驚いた。さすがのハードロックのボーカリストが、アコギを手に、その迫力あるハイトーンボイスでシャウトするのが、実にいいのよ。BOTCHY BOTCHY、いつのまにかいろんなライブをやるようになったけど、唄そのものに圧倒されるライブっちゅーのはそうそうないのだ。次回もすでにライブが決まってて、12月の2日の金曜日である。ホント、聞いて絶対損はしないから、ぜひいまから手帳に書いといてね。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です