ナゾのラーメン屋

産業道路の、銀河大橋に曲がる角にあるラーメン屋。以前は黄色いテントで、結構ちゃんと開いてたように思うけど、しばらく閉店してたのが、比較的最近復活したらしい。しかし、開いてるのを滅多に見ない。黄色の時代も喰ったことなくて、評価は真っ二つだったなあ。で、一回行こうと思いつつ消え、復活してからはそんなわけで開いてるのを滅多に見なかったんだが、なんと今日は開いている。リレー替えたら寄ろうかな、とか思いつつ撮った写真がコレ。20分もロコモーションにはいなかったと思うんだが、次に見たときは、もう見事にシャッターが降りていた。(-ω-;)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です