茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / ミルキー麻由美&なんだっけ、ほか

バンド名が決まったような、決まってないような。ミルキーはサックリ決まって、じゃ、お供はペコポコだよね、となって、あ、でも、ペコちゃんは別にいるなあ、という話になって、ポコポコ楽団とか言ってたんだっけな。実はその前の案では、「昭和のジュークボックス」てのと「不揃いな電蓄」とかもあったんだけど、ジュークボックスっちゅーほどボタン一発でマトモな音楽が次々出てくるわけじゃないよなー、とかゆってたら横浜某Tさん系ライブハウスの出し物名になっちゃったようだし、電蓄なんて、一体どこの誰が意味わかるんだ、という話になって、蓄音機ならどうだ、もっとわからんぞ、という話もあって、なんだかそのままになっちゃってるのだった。いっそ公募でもするかな。w まあ、とりあえず、そんなバンドも出演者の一員として、茅ヶ崎某店ことBOTCHY BOTCHYの” target=”_blank”>「昭和DEナイト」つーイベントでライブ披露中。弾き語りもソロも、エントリー募集中。 当然、いつものOPENマイクもあるけど、もちろん昭和縛りです。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です