練習するぞ

茅ヶ崎某店ことBOTCHY BOTCHYで開催中の、ギター&ボーカルワークショップを、横で聴講中(^^;である。2年前くらいに動画サイトで紹介されていた、ブルグラ的にはいわゆる♪あいわんだー、なる曲のギターを、なぜかいまさらながら、個人的に練習しているのだ。ブルーグラスを、ゆっくりやったりコードをいっぱい増やしたりしなくても、ちゃんと弾き語りできるんだなあ、なんてことを、久々に見たこのビデオで思って弾き始めてみたわけだけど、うーん、なんでCとGとFしか出てこない3コードの曲が、こんなにも深くて難しいんだろー。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です